Tuesday, July 31, 2012

おいしい食べ物の週末

今週の週末は とても 楽しかったですよ。ラボで 何も おもしろくないことを しませんでしたが、だいじょうぶですよ。火曜日の午後に りょうに 早く 帰って、荷物を 部屋に 入れました。それから 電車で ニューヨークに サーカスを 見に 行きました。週末の前に 私は サーカスを 見たことが ないけど、今 あります。シルク ドゥ ソレイユは 町に たくさん あります。たくさん すごくて しにくいことを します。サーカスの人は いつも とても 高い所に います。こわいね。でも クラウンも あるから、楽しかったですよ。これは 私と 友達と クラウンです。楽しいですね。

それから、土曜日の朝と午後に たくさん ゆっくりしました。サイクリングを するし、オリンピックを 見るし、友達と あそびました。その後で 晩に 友達と 大きい晩ごはんを 作って、食べました。友達は チリーと パンと やさいを 持ってきて、私は チェリー パイを 作って、持ってきました。とても おいしかったから、少し 食べすぎましたね。


土曜日は たくさん 食べましたけど、日曜日に もっと 食べましたよ。朝のサイクリングの後で、ニューヨークに 友達と さいど 行きました。日曜日にも 電車に 乗って、ニューヨークで たくさん しました。はじめに 中国の てんしんを ニューヨークの中国の町で 食べました。とても おいしかったです。そして 友達が 一人 中国人だから、一番おいしい食べ物を しっていました。中国のおちゃも 飲みました。


昼ごはんの後で  れきしのはく物館に 行きました。とても おもしろかったです。それで 公園を 歩きました。天気は とても よかったから、時間が たくさん かかって、写真を よく 取りました。


公園で 歩くの後で、タイムズスクェアに 行きました。私は よく 行ったけど、いつも 楽しいです。私と 友達は とても よろこびましたよ。


さいごに 晩ごはんは エチオピアの食べ物を 食べました。日曜日の前に エチオピアの食べ物を 食べたことが ないけど、おいしかったです。ぜんぶ パンで 食べます。二週間ごに ガーナに 行く予定だから、アフリカの 食べ物 たくさん 食べるかもしれませんね。


じゃあ、週末は とても 楽しかったから、よく したいですよ。

No comments:

Post a Comment