Saturday, July 7, 2012

夏の物

今週は ごうかいじゃないけど、たくさん ゆっくりしたから、だいじょうぶですよ。PPPLのけんきゅうの中で たくさん コンピューターを つかっています。たいてい プラズマのシミュレーションを してから、新しいデータを 見ます。質問が あると、先生と 話して、先生は 私に たくさん 教えます。今 シミュレーションは えを つくらないから、おもしろい えが ありませんね。でも 私は 工学のえも します。ここの下に ある えは 新しい プラズマのマシンです。先生は そのマシンを たてたいから、私は そのえを 書きました。色は きれいですね。そのマシンは プラズマで ダイモンドを プラスチックに 入れます。おもしろいですね。そのえを 書くのが 好きだから、しょうらいに もっと えを かきたいですね。
それから 今週の水曜日は アメリカどくりつきねん日(Independence Day)でした。月曜日に プリンストン町は はなび(fireworks)を しました。私は ウィトマンから 見ました。すごく きれいで、たのしかったです。そのはなびは とても 遠い所から 見えますね。
http://shutterbuggeek.files.wordpress.com/2012/07/img_0166.jpg

それで 水曜日に ラボの友達と バーベキューを しました。たくさん ハンバーガーと ホットドッグを 買って、大学院生のアパートに 行って、食べ物を 作りました。気温は とても 暑いけど、たのしかったです。すいかも ブローニーも ありました。その後で すずしく なるように、ふん水(fountain)の中で あそびました。晩に 映画を 見ました。名前は ザ パトリオットでした。いつも おもしろくて、たのしい映画です。それから ここに下に ある しゃしんで、私は トルコなシャツを 着ている人です。
じゃあ、今 とても 暑いから、私は スターバックスで 飲み物を 飲んで、本を 読みます。いいですね。週末は いつも 一番いいですね。

No comments:

Post a Comment