Monday, July 16, 2012

ビーチの週末

今週は とても たのしかったですよ。月曜日から 金曜日は あまり おもしろくないけど、だいじょうぶですん。私は たくさん けんきゅうを したから、先生は よかったと 言いました。私は まだ コンピューターで プラズマのシミュレーションを するけど、今週に 手で けんきゅうを するのを はじめました。私と どうりょうは プラズマを 作って、見ました。今 コンピューターで 温度を しらべます。おもしろくて、今まで した仕事と 違います。そして 新しいプラズマとても きれいですね。

それから 週が おわった後で、ロングビーチアイランドに 友達と 行きました。金曜日に 車を かりて、ビーチの家に 車で 行きました。車で たくさん うるさいおんがくを 聞いて、いつも わらいました。それから 土曜日と 日曜日に ビーチに 行きました。ときどき くもりだったけど、よく 晴れだったよ。海は すずしくて、たのしかったです。でも 二時間後で 少し つかれたから、ビーチで 寝ました。
いいね。たくさん ゆっくりしましたよ。私の 友達は ラボのどうりょうだでど、たくさん たのしい物を しますよ。ここの下に あるしゃしんは 友達が ぜんぶです。
それから ビーチに 帰った後で、家で おいしい晩ごはんを 作って、食べました。ステーキや やさいや パンや パイを 食べました。ステーキは 作りにくそうだけど、ほんとうに 作りやすい食べ物ですよ。友達と 食べ物を 作るのが 大好きですよ。
それから 友達と ぜんぶ 食べました。五人は パイを 一まい 食べましたよ。おいしかったですね。
その後で 映画を 見ました。今週末に 映画を 四つ 見ました。私は ホラー映画を あまり 見ないけど、二つ 見ました。こわかったけど、友達と 見るのが とても たのしかったですよ。じゃあ、週末は とても よかったです。 

2 comments:

  1. ロングビーチアイランドはどこにあるんですか?私はまだニュージャージーのビーチに行ったことがありません!

    ReplyDelete
  2. ロングビーチアイランドは ニュージャージーの 南東に あるんです。ジャージーショアじゃないけど、とても たのしかったですよ。

    ReplyDelete