Monday, July 23, 2012

食べ物と見物

先週は どこにも 行かなかったけど、たのしかったですよ。ラボで もっと プラズマを 作って、しらべます。プラズマの色を 見るし、温度を しらべるし、みつど(density)を しらべます。おもしろいけど、時間が たくさん かかりますよ。今週 私は 新しいプラズマを 作ってみたいです。
    それから 先週 楽しいものも しましたよ。私は サイクリングを いつも するから、毎年 ツールドフランスを 見ますよ。ツールドフランスは 毎年の七月に 三週間 かかります。サイクリングの人が 二百人ぐらい 三千キロを じてんしゃを 乗ります。山が たくさん 上がって、もっと はやく 行きます。つよいですね。すごいですよ。そして 一番 下の時間を かかる人は きいろいシャツを 着られます。今年  イギリス人のブラッドリー ウィッギンスは パリで きいろいシャツを 着ています。それから イギリス人のマーク カビンヂシは さいごのステーギを かちました。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/07/23/article-2177259-142B658D000005DC-498_964x617.jpg
きいろいしゃつを 着ている人は ウィッギンスです。ウィッギンスの後ろに ある しろいしゃつを 着ている人は カビンヂシです。

それから 先週 私は 友達と おいしい食べ物を たくさん つくりました。火曜日に 私は バスケットの中にあるたまごを 作りました。バスケットの中にあるたまごは イギリスのりょうりです。とても おいしかったですよ。
http://www.thefoodsection.com/photos/uncategorized/eggy.jpg

それで 金曜日に 友達と 映画を 見に 行きました。ダークナイトライジングを 見ました。とても よかったです。映画は 三時間ぐらい かかったけど、とても おもしろかったです。ダークナイトライジングを まだ 見なかったら、見て下さい!
http://www.b7v.net/uploads/The-Dark-Knight-Rises-Movie.jpg

No comments:

Post a Comment