Friday, August 10, 2012

ニューヨークとフィラデルフィア

先週の週末、私は とても いそがしかったけど、ぜんぶ 楽しかったから、だいじょうぶですよ。金曜日の晩に きょうしつで 友達と 映画を 二回 見ました。テレビが とても 多かったから、映画館に 同じでした。部屋に 人が 六人 いたから、とても 大きい こえで はなしても よかったです。よく 映画に 話しました。でも 土曜日に 早く 起きなければならないから、よるおそくまで まだ 起きていませんでした。土曜日に ニューヨークに 電車で 行きました。今年の夏に ニューヨークに 四回 行きました。夏の方が がっきよる ニューヨークに よく 行きましたね。よく 中の公園に 行きましたけど、先週に 新しい物を 見られました。中の公園に しろ(castle)が あるか 知っていましたか。本とうに ありますよ。でも 少し 見にくいです。でも とても きれいです。

これは しろの一番高いたてものです。そこで 中の公園を 見られます。それから 友達と そこに 行きました。
こわいそうですね。ニューヨークは とても 楽しかったけど、週末は まだ おわりませんでした。日曜日に 違う友達と フィラデルフィアに 行きました。日曜日も 早い電車で 行きました。はじめて レーディング マーケットで 昼ごはんを 食べました。いろいろな食べ物が あるから、いつも きめにくいです。私は チッキんのサンドイッチを 食べました。その後で フィラデルフィアのびじゅつかんに 行きました。たてものが とても 大きくて きれいですね。
その中で アートが 多いです。たくさん おもしろい物は 見えます。それから びじゅつかんの前で フィラデルフィアを 見られますよ。とても きれいです。
じゃあ、たくさん びじゅつかんを 歩いたから、晩に おなかが すいていたから、食べ物を 食べたかったですよ。だから レストランに 行きました。でも ふつうなレストランじゃなかったです。チョコレートのレストランでした。チョコレートが とても 多かったです。いいですね。友達と チョコレートのピザと フォンデュを 食べました。とても おいしかったです。

その週末は 私の さいごのアメリカにいる週末でした。日曜日に 私は ガーナに 行く予定です。だから 二週間 ブログを 書きません。でも ガーナから 帰った後で ブログを 書くつもりですよ。

1 comment:

  1. 今は夏休みですか?私は今なりたにいます。今からひこうきにのります!いつイギリスに行きますか?

    ReplyDelete