Sunday, July 1, 2012

友達と ゆっくりしよう!

今週は おもしろい物を しなかったけど、とくさん ゆっくりしたから、だいじょぶですよ。先週の日曜日に たくさん 夏にプリンストンに 住んでいる学生と 晩ごはんを 食べました。人は 何か おいしい食べ物を 持って来たから、食べ物は おもしろくて 多かったです。それから その晩ごはんで 新しい 学生 会いました。たとえば ドイツ人の学生が 二人 いて、私は ドイツ語で 話せるから、ドイツ語で 二十分ぐらい 話しました。とても たのしくて、いい練習でした。日本人が いないけど、しょうらいに いるかもしれません。じゃあ、これは 晩ごはんの 食べ物です。
学生だけど、ラーメンじゃないですね。部屋で 学生が 作ったピザや スパゲティや クッキーが ありました。しゃしんに あおいシャツを 着ている人は 私です。私は ルームメートと クッキーを 作りました。とても おいしかったです。食べてから たくさん 友達の部屋で 話して、ゆっくりしました。毎日曜日に するかもしれません。するなら、毎週 おもしろくて 新しい食べ物のせいほう(recipe)を しらべなければなりませんね。
それから 月曜日から 金曜日まで ラボで 仕事を しました。でも 晩に 友達と たくさん おもしろい物を しました。毎晩 おいしい食べ物作った 食べました。 ルームメートが 一人 中国人だから、私に おいしい ごはんを 作るのを 教えました。それから 木曜日に 一番たのしい映画を見ました。名前は ミーヌ  ガールスです。女の映画だけど、男の友達と みましたよ。大きいテレビ。チェック。男の学生が 八人。チェック。女の映画。チェック。とても たのしかったですよ。
http://www.loftcinema.com/files/mean-girls.jpg
じゃあ 今日は すごく 暑くて むし暑いから、友達と アイスクリームを 食べて、図書館に 行って、エアコンの中で 何も します。いいですね。明日 ラボに 行って、仕事の週は もう はじまります。でも だいじょうぶです。夏は いそがしくないから、いいです。

2 comments:

  1. おいしそうな食べ物ですね!食べ物のレシピ、またおしえてください!

    ReplyDelete
  2. 私は クッキーを 作りましたから、これは クッキーのレシピ。http://allrecipes.com/recipe/original-nestle-toll-house-chocolate-chip-cookies/. 私は たくさん クッキーのレシピを 作ったけど、そのレシピは 一番おいしいですね。

    ReplyDelete