Sunday, June 24, 2012

けんきゅうは はじまりました

先週の月曜日に プラズマのけんきゅうは はじまりました。授業は おわったから、少し プラズマのぶつりがくが 分かりました。だから けんきゅうを はじめられるように、先生と オフィスで 話して きました。その後で ラボで どう はたらくか 分かるように、 トレーニングを しました。少し つまらなかったけど、だいじょうぶでした。その後で 私は 私の オフィスに きました。 へやに インターンが 住人ぐらい います。インターンが 三人 私の先生と はたらくけど、たくさん 先生のインターンが いますよ。インターンは いろいろな仕事を します。私は コンピューターで プラズマの しゃしんを つくるつもりです。とても おもしろいですが、夏に プラズマのじっけん(experiment)も したいです。今 私は キュービクルで 仕事を します。
はい、ラバーランプが あります。とても クールですよ。それから コンピューターのスクリーンが 二つ あります。それも クールですね。このコンピューターで たくさん しゃしんを つくりました。たとえば これは 2Dのプラズマのしゃしんです。


そして ここの 下に  あるしゃ しんは プ ラズマのみつど(density)です。
じゃあ 、ラボの外で 私は いろいろな物も します。たとえば 土曜日に ニューヨークに 友達と 行きました。ニューヨークで とても とても おいしいラーメンのレストランで 食べました。名前は とっとラーメンです。その後で アイスクリームも 食べたり こうえんに 行ったり しました。

おいしかったですよ。
さいごに 晩に ミュージカルを 見ました。名前は Avenue Qでした。すごく たのしかったです。見られたら、見て下さい。


No comments:

Post a Comment