Wednesday, February 8, 2012

中休み

先週は 中休みでした。私は たくさん ゆっくり するので、とても よかったです。日曜日から 火曜日まで 私は 友だちと 二年生のハフタイムに 行きました。そこで 学生の せいかつについて 話しました。そして、たくさん あそぶので、とても たのしかったです。それは 私の 休みを はじまりました。それから 木曜日に ニューヨークに 行きました。レストランの週なので、おいしいレストランは 安かったです。私と 友だちは パークルームに 食べに 行きました。私は スープと さかなと チョコレートケーキに しました。たくさん 食べもので おいしかったです。そして、セントラルパークに 行きました。そのこうえんは 私の 一番好きなこうえんです。そして ばんに ブロードウェーで レントを 見ました。とても おもしろかったです。それから 十一時ごろ でんしゃで プリンストンに いきました。その日は とても いそがしかったですが、よかったです。

パークルームです。

私は 友だちと セントラルパークに いました。
アイロンマンです。

No comments:

Post a Comment