Saturday, January 21, 2012

テスト

今週は ファイナスウィイクなので、とても いそがしいです。水曜日のばんに ぶつりがくのてすとが ありました。とても むずかしかったですが、だいじょうぶでした。ぶつりがくは 私の 一番むずかしいじゅぎょうでした。でも ぶつりがくは おわるので、今 私は とても うれしいです。木曜日に きかいこうがくのじゅぎょうのテストが ありました。それは あまり むずかしくありませんでた。今 週末ですが、たくさん べんきょうします。私は べんきょうしたくありませんが、日本語のテストは むずかしいです。火曜日に 日本語のテストが あります。ときどき 友だちと べんきょうするんですが、よく さばしいです。今 日本語のきょうかしょを りょうで たくさん よみます。 そして 金曜日に すいがくのテストが あります。私は たくさん べんきょうするので、そのてすとは ちょっと むずかしいです。金曜日から プリンストンのせいかつは とても たのしいです。そして 今 ゆきが あるんです!

No comments:

Post a Comment