Saturday, February 11, 2012

ビカー

今週は ビカーです。プリンストン大学に イーテングクラブが 十一つ あります。イーテングクラブで 三年生と 四年生は 食べて あそびます。そして 毎週 イーテングクラブで パーテーが あるから、一年生も 二年生も よく 行きます。私は あまり パーテーに 行かないけど、いつも たのしいです。そして 私は 今年 ときどき 友だちと 会って ばんごはんを イテングクラブで 食べました。たいてい イーテングクラブの食べものの方が 学食の食べものより おいしいです。二月に 二年生は イテングクラブに 入ります。クラブで 六つ ビカーが あります。そして クラブは 五つ サインインです。ビカーで 二年生は メンバーと 話して あそびます。私は タワーで ビカーしました。とても たのしかったですが、げきむでした。タワーで 学生が 二百人 ビカーするけど、学生が 百人 入ります。たいへんですね。でも 私は 入るので、よかったです。今 私は タワーの メンバーです。来年 タワーで たべて 友だちと 会って あそびます。タワーに いつか 行ってください。タワーに いきましょう。


 タワーです。

チャーターです。

タイガ インです。

5 comments:

  1. クリーリさん、おめでとう! ビカーは かちがあった!

    イテイングクラブが なにもしっているけど、グリー クラブから 何人か   タワーで たべます。いいですね。

    ReplyDelete
  2. おめでとう クリーリさん! なんて すばらしいの!タワー は いい イテイングクラブですよ!

    ReplyDelete
  3. わたしはとても jealous です。 たくさんおんがくの人とシアタルの人がいるので、タワーは一番好きなイテイングクラブですよ。いつか いしょに タワーにひるごはんをたべにいきませんか。おねがいします!

    ReplyDelete
  4. ありがとう ございます。私は とても うれしいです。はい いつか いっしょに タワーで 食べたいです。

    ReplyDelete
  5. おめでとう!タワービカーはとてもむずかしそうでした。私はビカーのあとにとてもねむかったです。

    私もいつかタワーで食べたいです。いつかいっしょにキャップで食べましょうか。でも、はるのフィーが少し高くて、今クラブでごはんを二つ食べることができますね。たいへんですね。そうですけど、うれしいです。おめでとう,クリーリーさん!

    ReplyDelete