Saturday, February 25, 2012

私の大好きな食べもの

私は 食べものを 食べるのも 作るのも 大好きです。いつも 新しい食べものを 食べたいです。私は セントルイスから 来ましたから、セントルイスの食べものを よく 食べます。セントルイスに トステドラビオリや グーイバターケーキが あります。トステドラビオリは 一番おいしいイタリア食べものだと おもうけど、プリンストンに ありません。私は ぜんぜん つくりませんが、よく レストランで 食べます。そして スーパーで 買います。
これは トステドラビオリです。
(http://gridskipper.com/archives/entries/301801/301801.php)

そして グーイバターケーキも セントルイスに あります。グーイバターケーキは おいしいけど、私は ふとりたくないから、あまり 食べません。

これは グーイバターケーキです。
(http://www.cakespy.com/blog-old/2009/8/27/butter-me-up-the-famous-st-louis-gooey-butter-cake.html)

そして 私の 一番好きな よく作る食べものは クッキーケーキです。私は クッキーと ケーキを 作るのが 大好きなので、クッキーケーキを 作るのが たのしいと おもいます。私は 家族と ときどき クッキケーキを 作ります。プリンストンで あまり りょうりを 作りませんけど、 先週の週末に 友だちに クッキーケーキを つくりました。この友だちは たのしくて しんせつな女の人です。友だちも タワーに いるので、タワーの えを ケーキに 書きました。
これは クッキケーキです。

5 comments:

  1. 私 も 新しい食べものを 食べたいで!そのトステドラビオリ は おいしそおた とおもいます!そして、いっしょに グーイバターケーキ を 作りましょう!

    ReplyDelete
  2. わあ、クリーリーさん、きれいなケーキですね!
    私もプリンストンで あまり りょうりを作りますけど、今年、いちど りょうりを作りました。Philosophy precept に バニラケーキを作りました。ケーキを作るのがちょっとたいへんでしたが、とてもおいしかったです。

    ReplyDelete
  3. この食べものはおもしろくておいしそうです。ぜんぜんトステドラビオリを食べませんが、 今 セントルイスに食べにいきたいです!

    (PS: おめでとう、アイミさん!女の人は 一番まがいい(lucky)ですね!)

    ReplyDelete
  4. はい、ありがとう ございます。でも エイミは ガールフレンドじゃないです。とても いい友だちです。

    ReplyDelete
  5. 料理にとても上手そうですね。いつかCreelyさんが作った料理を食べたいんです。

    ReplyDelete