Saturday, February 18, 2012

私の家族

私の家族は 四人家族です。父と 母は 二十一年まえ けっこんしました。父は 六十二さいです。IBMに 三十年間ぐらい つとめていましたが、二年まえ たいしょくしました。今 うちで たくさん ゆっくりして、ボランテアを します。父は せが 高くて、 かみが ちゃいろいです。とても あかるくて しんせつな人です。母も IBMに てとめていました。両親は IBMで 会いました。母は 五十九さいです。せが 高くなくて、かみが ちゃいろいです。父の目が ちゃいろですが、母の目が みどりです。目が あまり よくないから、いつも めがねを かけています。 母は うちで 私と 弟を 見ました。でも スタンフォードで きょういくがくを べんきょうするので、今 プリンストン大学に つとめています。とても いいです。それから 弟が います。弟は 十九さいです。 今 ワシントンの大学で ちきゅうかがくを べんきょうします。私は かみが みじかいけど、弟は かみが ながいです。それから 弟は いつも セーターを きています。私の家族が 大好きです。私は あまり うちに 帰りませんが、いつも たのしいです。私は 父と 何かおいしいものを 作ります。弟と ビデオゲームを よく します。母と えいがを 見るのが 好きです。はい、今 家族と 会いたいです。

No comments:

Post a Comment