Sunday, January 1, 2012

私の友だち

うちに いて 一番いいのは、友だちに あうことです。高校の友だちが たくさん いるので、私は 人に たくさん あいます。 プリンストンで あまり 高校の 友だちと でんわを かけません。私は あう方が かけるより 好きです。よく ともだちと いっしょに  カフィに コーヒーを のみに いきます。たいてい 二時間ぐらい はなします。それから、私は 友だちと えいがを たくさん みます。この休み シャーロク ホームズや ミッション イムポッシブルを みました。おもしろくて たのしかったです。ときどき いっしょに りょうりを します。私は 友だちと ごはんを つくるのが とても たのしいです。私は おいしいたべものを たべたいので、いっしょに おいしいたべものを つくります。

ピザや ケーキや ジンジャーブレッドハウスを つくりました。 いつも たのしいです。ク ッキーを つくるが 一番すきです。

キャンプにも りょうりを するのが 好きです。 
私の 友だちが 大好きです。

7 comments:

  1. 一番下のしゃしんはキャンプのしゃしんですか?

    ReplyDelete
  2. はい、一番下のしゃしんは OA Frosh Tripの キャンプです。キャンプの ごはんは やさしいですが、おいしいです。 そのごはんは ピタピザ(Pita Pizza) でした。きゃんぷのごはんを つくるのが たのしいです。

    ReplyDelete
  3. クリーリーさんのピザはきれいですね!おいしかったでしたか。そして、ミーション イムポシボはどうでしたか。

    ReplyDelete
  4. はい、とても おいしかったです。ミーションイムポシボは おもしろくて よかったです。

    ReplyDelete
  5. ピタピザは とても おいしですね。クリーリーさんは よく イタリアのりょりを つくりますか。クリーリーさんの 一番 いい りょりは なんですか。
    私は つくるのが 大好きです。アジアのりょりは おいしいです、ヨーロッパのりょりも おいしいですけど。

    ReplyDelete
  6. 私もともだちとミーションイムボシボをみました。ミーションイムボシボーシリズの中で、このミーションイムボシボが一番すごいです!!

    ReplyDelete
  7. 私は よく イタリアのりょうりを します。私の 一番好きなたべものは クッキーです。それから、そのミ_ションイムポシボは 一番好きです!

    ReplyDelete