Sunday, January 8, 2012

プリンストンに かえる

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

きのう 私は プリンストン大学に きました。六時に おきて くうこうに くるまで いきました。セント ルイスから ニューヨークまで ひこうきで 二時間ぐらい かかります。そして ニューヨークから プリンストンまで でんしゃで 一時間半ぐらい かかりました。学しょくは まだ ごはんが つくらないので、レストランで ばんごはんを たべました。プリンストンの レストランは すこし 高いので、私は あまり レストランで たべませんが、休みに よく たべます。ふゆ休みは おわるので、今日 べんきょうします。らい週 ぶつりがくと きかいこうがくの テストが あります。明日 日本語の じゅぎょうが はじまります。今週は リーデングピリオドです。私は たくさん べんきょうしますが、プリンストンの友だちと あそびたいです。もっと 時間が ほしいです。今週 プリテレも あります。すこし こわいですが、 たのしいです。はい、プリンストンに いるのが 好きです。


そして ゆきが ほしいです!

No comments:

Post a Comment