Wednesday, January 11, 2012

高校

ふゆ休みに うちに かえるので、高校の 友だちと たくさん あそびました。高校は とても たのしかったです。高校に クロスカントリーを するので、よく かけました。クロスカントリーは ちょっと むずかしかったですが、とても たのしかったです。私の高校の チームは セントルイスの中で 一番  はやくなっかたですが、一番 たのしかったです。ここで 私は 高校の 四年生です。

それから 私は NHSの メンバでした。NHSは ボランティアクラブなので、たくさん ボランティアを しました。私の 一番好きな ボランティアは クッキーを つくるのでした。私は 友だちと クッキーを ホームレスの人に つくりました。
そして 高校の おどりは とても たのしいので、いつも いきました。ホームカミングも プロムも たのしかったです。 私は いつも 友だちと いきたかったです。

 
プロムです。
高校は とても よかったです。私は 高校の 友だちと よく あいます。


No comments:

Post a Comment