Tuesday, December 27, 2011

クリスマス

おとといは クリスマスなので、とても たのしかったです。私は りょうしんと おとうとと うちで ゆっくりしました。べんきょうしないで うんどうしないで ゆっくりするので、とても よかったです。まいとし クリスマスツリーが あります。私は 木を かざるので、とても きれいです。木を かざるのは 大好きです。あさ おくりものを あけました。いつも おくりものは 木の したに あります。りょうしんは 私に 新しい ハイキングの バックパックや しんしふくを かいました。りょうしんと おとうとは おくりものが 好きでした。私は りょうしんと おとうとに おくりものを  かうのが 好きです。



ごご クリスマスの りょうりを たくさん しました。クリスマスのばんごはんを つくるのも 大好きです。私は りょうしんと おいしい ターキーや ソタフィングを つくりました。このクリスマスは とても よかったです!

2 comments:

  1. プレゼントがたくさんありますね!プレゼントは何をもらいましたか?

    ReplyDelete
  2. 私は 新しい ハイキングの バックパックや しんしふくを もらいました。そのは とても いいプレゼントです。

    ReplyDelete