Thursday, December 15, 2011

日本人の友だちに てがみ

山田さんへ、
はじめまして。クリーリーです。私は プリンストン大学の 二年生です。プリンストンは とても 古いですが、きれいです。学生かいかんは 新しくて 大きいですが、私の りょうは 小さいです。そして、 わたしの せんこうは きかいこうがくです。そのじゅぎょうは むずかしいですが、とても おもしろいです。それから 日本語の じゅぎょうに たくさん 友だちが いるので、 日本語の じゅぎょうの方が きかいこうがくの じゅぎょうより たのしいです。 それから 私は とても いそがしいです。毎あさ 六時半に おきて、 たいいくかんに サイクリングを しに いきます。 サイクリングは 私の 一番 好きな スポーツです。 するのも みるのも 好きです。週末に べんきょうして、友だちと あそびます。
山田さんは 何年生ですか。 山田さんの まちは どんなまちですか。休みの日に 何を するのが 好きですか。それでは、どうぞ よろしく おねがいします。
アレックス クリーリー

No comments:

Post a Comment