Tuesday, December 20, 2011

ふゆ休みです!

今 私は うちに います。 先週の 土曜日に ひこうきで うちに かえりました。すこし しゅくだいが あるので、ときどき べんきょうします。でも よく ゆっくり したいです。 私と おとうとと りょうしんと ばんごはんを たべに でかけました。このへんに レストランが たくさん あります。日本の レストランの なまえは おいしいです。でも えいごで Oishiを かきます。おいしいは とても おいしかったですが、すこし 高かったです。私は 日本のたべものの方が 中国のたべものより 好きです。それから 私は 友だちと よく あいました。日曜日に パーテが ありました。十人が いるので、とても たのしかったです。 それから 今日 友だちに きっさてんで あいます。

きのう 友だちと えいがを みに いきました。えいがを みるのが 大好きです。V for Vendettaは 一番 好きなえいがです。とても おもしろくて すばらしいです。みて下さい!


今週は とても やさしいです。ごはんを たくさん たべて はなします。とても たのしいです!

3 comments:

  1. Vendettaはどんなえいがでしたか?

    ReplyDelete
  2. V for Vendettaは アクションと ドラマの えいがです。えいがは ロンドンで さきいきに あります。ちょっと かなしいですが、とても よくて おもしろえです。私は たくさん かんがえます。

    ReplyDelete
  3. 私もこのえいががだいすきなので、ときどきこのえいがをみます。

    ReplyDelete