Saturday, December 10, 2011

クリスマスのかいもの

らい週の金曜日に 私は 友だちと ニューヨークに かいものに いきます。ごご じゅぎょうが あるので、金曜日のばん いきます。プリンストンから ニューヨークまで でんしゃで 一時間半ぐらい かかります。友だちと りょこうするのが 大好きです。私は りょうしんと おとうとに おくりものを かいます。おとうとは アニメと まんがが 好きなので、日本のえいがを かいます。ニューヨークに たくさん みせが あるので、あそこで おくりものを かいます。おとうとは みる方が よむより 好きなので、アニメは 一番 好きです。おかあさんも 本が 好きです。でも まんがが 好きじゃありません。おかあさんは ミステリと スリラーが 好きです。でも ミステリは おもしろいので、ミステリの方が 好きです。私は ミステリの本を ニューヨークで かいます。おとうさんは りょうりを するのが 好きです。私は おとうさんと りょうりを するのが とても たのしいです。ですから 新しい日本のたべものの本を おとうさんに かいます。ニューヨークに いくのが とても たのしいです!

これは 私の かぞくです。

これは ドイツに あります。

No comments:

Post a Comment