Saturday, November 5, 2011

あきやすみは だいすきです

わたしは あきやすみに キャンプに いきました。キャンプは ニュージャージーに あります。こうえんは とても りっぱです。キャンプは ALTTって いいます。わたしは リーダーシップ を べんきょうしました。たいてい ごぜん しちじはんに おきました。でも ときどき ろくじよんじゅうごふんに おきました。げつようびから きんようびまで ごぜん にじに ねました。まいにち ハイキングを しました。せんしゅう さんじゅうこ マイルに いきました。あきやすみに ゆきが ありません。でも とても さむいです。わたしの テントは きいろいです。きれいなテントが ありません。でも いいです。きゅうめい 大学生が いました。キャンプの たべものは りっぱじゃないです。でも おいしいです。キャンプは だいすきです。



2 comments:

  1. Creely さん!これはとてもおもしろいですよ!つかれましたですか?

    ReplyDelete
  2. げつようびから きんようびまで しました。りっぱです。

    ReplyDelete