Saturday, November 19, 2011

わたしのやすみの日

わたしは あまり ひまじゃないです。でも わたしは たくさん  かつどうします。大学で いつも ともだちと ごはんを たべて、 はなします。 ときどき ともだちのへやに えいがを みに いきます。わたしと ともだちが デイズニーのえいがが 大すきです。ときどき セントルイスのともだちに てがみを かきます。たいてい りょうしんに でんわを かけます。わたしは アルバイトが ありません、でも わたしは ぜんぜん かいものに いきません。  こう校あいだじゅう たくさん ともだちと しました。とても たのしかったです。よく ものを たてました。

これは わたしと ともだちです。とても たのしかったですから、わたしの せんこうは きかい工学です。

No comments:

Post a Comment