Saturday, November 26, 2011

サンクスギビングの休み

サンクスギビングの休みに 私は 私のおばさんのうちに しぞくに あいに いきました。木曜日に ともだちのうちに 大きいばんごはんを たべに いきました。 たくさん はなして、ターキーを たべて、ケーキを たべました。とても おいしかったです。うちが 私のじゃなっかたですから、私は りょうりを しませんでした。そして 金曜日に たくさん べんきょうして、えいがをみて、おばさんのうちで ゆっくりしました。ひまで、たのしかたです。今日も べんきょうして、えいがを みました。あした プリンストンに かえって、ともだちに あいます。サンクスギビングの休みが 大すきです!

No comments:

Post a Comment