Tuesday, October 18, 2011

きょう

きょうは ビジー です。 わたしは ごぜんろくじよんじゅうごふんに おきました  そして しちじはんに あさごはんを たべました。 バナナと シリアルを たべまして。 はちじから くじまで アイクリングを しました。 そして じゅういちじに ぶつりがくのじゅぎょうが ありました。そして じゅうにじはんごろ ウィルソンで ひるごはんを たべました。そして さんじさんじゅっぷんに にほんごのじゅぎょうが ありました。ろくじから しちじまで にほんごのテーブルが ありました。いま ねます!

2 comments:

  1. にほんごテーブルでなにをたべましたか?And you wake up so early! I am jealous...

    ReplyDelete
  2. にほんごのテーブルで サラダを たべました。おいしです。I'm just a morning person, but it works out. On the other hand, I have an odd inability to sleep in... ever.

    ReplyDelete