Sunday, April 22, 2012

プリンストンのパフォーマンス

プリンストン大学で 学生のパフォーマンスが 多いだから、時間が あったら、行きます。いろいろなパフォーマンスが あります。たとえば ダンスのグループや うたを うたうグループや シアターのグループが あります。私は うたえなくて ダンスが 出来ないけど、見るのも 聞くのも とても おもしろくて たのしいです。私は パフォーマンスに 行く時、たいてい チケットを もう かっていますけど、ドアで チケットを かえます。チケットを もう かったら、もっと いいしざを あれます。それから プリンストンのグループは とても 上手ですよ。上手に なるように、よく れんしゅうします。私の友だちによると 一日に 五時間ぐらい れんしゅうするそうです。すごくて 少し 大変ですね。れんしゅうして 勉強する時は とても いそがしいですね。

http://blogs.princeton.edu/paw/images/2011_kickline.jpg

ところで 先週の週末 パフォーマンスに 二回 行きました。木曜日に トライアングルのミュージカルに 行きました。トライアングルは いつも たのしいです。そのミュージカルの中で 小さいスキットが ありました。私は トライアングルのメンバーが 五人 知っています。ミュージカルで 友だちが いたら、もっと たのしいです。それから 私の 友だちは トライアングルのうたを 書きました。


http://www.disiacdancecompany.com/index.html

それから 私は ヂジアクのパフォーマンスにも 行きました。ヂジアクは 一番好きなプリンストンにあるダンスのグループです。パフォーマンスが ある時に いつも 行きたいです。そのパフォーマンスは 去年の秋でした。私は ダンスが 上手に なりたいですが、とても むずかしいです。それから みるのが とても たのしいです。はい、こんどにも 行こうと 思います。行って下さい。

1 comment:

  1. 私も ヂジアクのパフォーマンスを 見に 行った! すごくよかったね! ふくがきれいで、でんき(lighting)も とても プロだった。ダンスと おんがくが 好きだった。 ヂジアクは ダンスをするのが とても上手だね!

    ReplyDelete