Friday, April 6, 2012

サイクリングのじてんしゃのへや

2 comments:

  1. クリーリさん。。。>_<

    たのしそうですけど、たいんへんそうですね。すごい!

    その プリンストンの サイクリングの せいふく(uniform)は とても クール(cool) です。すぐレースは、がんばってください!

    ReplyDelete
  2. ワアアアア、クリーリーさん、サイクリングがとてもじょうずですね!サイクリングをする時に、日本語をはなしますから、クリーリーさんはとてもげんきで、をはなしますから、クリーリーさんはとてもげんきで、けんこうです。でも、そのじてんしゃはこわそうですね。私はそのじてんしゃでサイクリングができません。

    ReplyDelete