Sunday, May 27, 2012

テストを しすぎましたね

私は 一週間に しけんを 四つ しました。日本語と ぶつりがくと すうがくと きかい工学のテストを しました。だから 五月は いつも とても いそがしいです。毎日 毎日 たくさん 勉強しなければ なりません。それから 私の 友達も 毎日 毎日 勉強しています。大変ですね。私の 一番 むずかしいテストは ぶつりがくでした。二週間ぐらい 毎日 勉強したり きょうかしょを 読んだり しておきました。それから 日本語のテストも むずかしかったです。話すテストに たくさん れんしゅうしました。日本語のクラスメートと 日本語の先生と 話しておきました。でも 三番目のテストの後で 私は とても つかれました。もう 勉強したくなかったですね。でも そう しなければなりませんでしたから、へやに すわって、はじめました。今 だいじょうぶです。ぜんぶ おわりました。ヤター! 友達に さよならと 言ったから、少し さびしいですが、夏休みです。

いそがしいですが、今年の夏に キャンプに 行きたいです。森は きれいですね。外で いるのが いつも いいです。それから 昨日 私は 両親と 南に くるまに 乗りました。今 いとこの家に とまります。今週は よく ゆっくりします。じてんしゃに 乗ったり、えいがを 見たり します。たのしいですね。それから 火曜日に 北に 行きます。それで 六月六日に プリンストンに 帰ります。いいですね。はい、夏休みだから、せいかつ だいじょうぶですね。

1 comment:

  1. 夏休みはゆっくりしてくださいね。また、旅行のしゃしんなどを見るのをたのしみにしています!

    ReplyDelete