Monday, March 19, 2012

今週の週末

今週の週末 私は サイクリングのきょうそうの週末だったから、とても いそがしかったですが、とても たのしかったです。私は サイクリングの チームと フィラデルフィアに きょうそうを しに 行きました。土曜日は とても いい天気でした。あさ すこし さむかったですが、ひるに 気温は 上がって、あたたかく なりました。土曜日に チームメートが 五人 行きました。きょうそうに ひとつ チームメートは いっしょに しました。
つよそうですね。このチームは とても はやく 行きました。それから きょうそうが ふたつ ありました。私の きょうそうは 人が 七十人 いました。とても 多かったでした。このきょうそうは 十八マイルは 行きました。その時に とても あたたかく なるから、私は ジャケットを きていませんでした。

私は うしろにいる オレンジなシャツを きている人です。そのみどりのナンバーは きょうそうのナンバーです。私は 594です。みどりのなんばーは 男の人の Cディビジョンです。 私のしょうそうは とても むずかしかったですが、たのしかったでう。
それから 日曜日に もっと きょうそうが ありました。 そのきょうそうは テンプル大学のキャンパスに ありました。日曜日は くもりのち晴れでした。私のきょうそうの時に すこし すずしかったですが、だいようぶでした。このきょうそうは 三十五分を かかりました。私のチームは 小さいですが、いいと おもいます。
来週の週末 きょうそうは プリンストンに あります。私は したいです。とても たのしいかもしれません。

No comments:

Post a Comment