Friday, April 27, 2012

アメリカのアニメ

私は ときどき 日本のアニメを 見るけど、小さい時に よく カートゥーンと アニメを みました。日本語を 勉強する前に、アニメを 日本語で 見たことが ありませんでしたが、去年の九月に 日本語が 分かれるように、日本語で 見ておきました。子供の時に 英語で ドラゴンボールゼットと ルーニー テューンズを 見ました。小学生の時に ドラゴンボールゼットを 見るために 毎日 授業の後で、家に 早く 走って、テレビを つけました。ドラゴンボールゼットは 私と 弟が 一番好きなショーでしたから、まだ それについて ときどき 話しています。ドラゴンボールゼットは ストーリーが あまり おもしろくなかっただけど、けんかは とても よかったです。むしゃに なるために、よく トレーニングを しました。とても たのしかったです。私は わるい人と けんかを しなければ ならないと 思いました。それから そんごくうは いちばん クールなドラゴンボールゼットの人でした。

http://images4.fanpop.com/image/photos/17600000/ssj-Goku-goku-17632661-1024-768.jpg

それから 私は まだ カートゥーンを 見ています。今 友達と よく アメリカのアニメのアバターを 見ています。アバターは とても おもしろくて たのしいです。ドラゴンボールゼットのけんかの方が アバターのけんかより いいだけど、アバターのストーリーの方が おもしろいです。アバターで 人は 火と 水と 風と 土を うごかせます。でも アバターだったら、ぜんぶ うごかせます。日本の アニメじゃないけど、とても 同じです。ゆっくりを したかったら、友達と 見ます。今  そうわが 六十 あって、ショーが もう おわりましたが、 新しい ショーを 作っています。名前は コラーです。でも コラーを 見る前に、 アバターを 見た方が いいですよ。今 私は アバターを 見なければ ならないと 思いますね。みんなさん 見て下さい。

http://static.tvguide.com/MediaBin/Galleries/Shows/A_F/Aq_Az/Avatar/Season1/Avatar-TheLastAirbender6.jpg

No comments:

Post a Comment