Sunday, May 6, 2012

夏休みの予定

私の 夏休みは とても いそがしそうですが、たのしそうです。春のしけんの後で 私は 両親と アメリカの東に すんでいる家族と 会おうと 思っています。プリンストンから チャペルヒルまで くるまに 乗ろうと 思っています。私は くるまを つかれるけど、アメリカで 二十さいじゃなかったら、レンタルのくるまを つかって いけません。だから 私の 父は とても とおく くるまに 乗ります。それから いとこと あそぶ時は いつも たのしいです。チャペルヒルに すんでいるえとこが 二人 います。大学生と 高校生です。毎年 一回ぐらい えとこを あって、三泊四日ぐらい とまります。それで フィラデルフィアに くるまで 行こうと 思っています。フィラデルフィアに おじさんと おばさんが いるから、よく そこに 行きます。それから 母は フィラデルフィアから 来ましたから、そこにすんでいる友達が 多いです。そして フィラデルフィアに 着いた後で、チーズステーキを 食べに 行きたいです。チーズステーキは とても ゆうめなフィラデルフィアの食べ物です。カロリーが きくくないけど、とても おいしですね。一年に 一度 食べなければ なりません。でも 一度 だけです。
http://i.gettysburgdaily.com/imgs/SmithMemorial061711/SmithMemorial06171101.jpg
これは フィラデルフィアのこうえんです。

フィラデルフィアに 行った後で、プリンストンに 帰る予定です。六月十日から 八月十三日まで 私は PPPLに つとめます。その間に プリンストン大学のりょうに すむ予定です。それから PPPLで ぶつりがくのけんきゅう者かは かくゆうごう(fusion)のけんきゅう しています。かくゆうごうは とても おもしろくて、しゃしんは とても きれいですね。それから 電気を たくさん きれいに つくれるように、かくゆうごうのはつ電しょ(power plant) たてるほうが いいです。だから 大学院の卒業をした後で かくゆうごうのラボに つとめたいです。

http://fire.pppl.gov/KSTAR_First_Plasma_Photos.png

八月十三日に ガーナに 行く予定です。そこで EWBと ボランティアを しようと おもっています。でも も それについて 書きました。はい、今年の夏は とても おもしろくて、たのしそうです。

1 comment:

  1. クリーリの夏休みの予定のなかで たくさん たのしそうことがありますね!
    一ヶ月のまえに、一年生のじゅぎょうと PPLに いきました。 そこにはたらく人は とても あたまがよくて しんせつですね。ガーナにいったことがありますか?わたしは ありません。わくわくです!

    ReplyDelete