Sunday, April 1, 2012

日本語のパーティ

今週の土曜日の晩に 私は 日本語のクラスの友だちと パーティに 行きました。私は 友だちによる みやざきのえいがが おもしろいそうだから、見たかったです。友だちも みたかったから、パーティを しました。日本語のじゅぎょうで 友だちが たくさん いるから、いつも たのしいです。それから パーティで みやざきの えいがを 見ました。私は みやざきの えいがを 二回を 見ましたが、プリンセス モノノヶを 見ませんでした。そのえいがは とても おもしろかったです。けんかが 多いですが、 メセージは とても いいですよ。それから、えいがを 作るのも 書くのも とても 上手です。山と 木が とても きれいです。見たことが ありますか。みなさん、見て下さい。
http://cinematicanimal.files.wordpress.com/2011/10/princessmononoke11.jpg

それから パーティで 日本の 食べものを たくさん 食べました。私は おすしを 買って もってきました。プリンストンに おすしのレストランが 三つ あります。 私は ときどき おすしのレストランで 食べます。さかなと やさいが 大好きなので、おすしは おいしいと おもいます。それから ポッキーや きのこの山や あまい食べものが ありました。とても おいしかったですね。私は 日本の食べものを よく 食べたいです。
はい、昨日の晩は とても たのしかったです。いい友だちだったから、よく あそびたいですね。


1 comment:

  1. とてもたのしかったですね。おすしとえいがを-- ありがとうございました!

    もうすぐ、クラスメートと あにめを見ましょう!

    ReplyDelete