Saturday, May 12, 2012

ちょっと まって、これは ニュージャージですか?

ニュージャージは よく とても きれいじゃなさそうですね。プリンストンから ニューヨークまで 行ったら、たくさん よごれているところや 古いたて物を 見なければなりません。たいてい くるまに 乗っている時に 大きいまちだけに います。その時に ぜんぜん 林や 森を 見ません。だから ニュージャージについて かんがえたら、まちを 見ます。でも ニュージャージに 小さくて きれいなまちも あります。それから 林も 森も ありますよ。プリンストン大学の学生は あまり 出かけるけど、サイクリングのチームが よく 新しいところに 行きます。今週 私は 私が春について 書いたスピーチを 授業で 読みました。そのスピーチの中で サイクリングのけしきについて 話しました。「春に なにかおもしろいものが 多いです」と 言いました。それは 本とうです。じてんしゃで きれいなニュージャージを 見られます。たとえば 今朝 私は 五時間に 七十マイルに 乗りました。その間に 本とうに きれいな けしきを 見ました。
これは 今朝 私が けいたい電はで とったしゃしんです。しゃしんのひだりに サイクリストを 二人 見られます。みどりが 多いですね。それから 木が 上に あったら、とても すずしいです。私は そこに はじめて  行った時に、ニュージャージじゃないと 思いました。でも ニュージャージですよ。それから つまらなく ならないように、たいてい チームと じてんしゃに 乗っています。今日は グループは 七人でした。それで 人が 二人 帰ったので、グループは 五人のグループ なりました。ここの下に グループのしゃしんが あります。
グループに いる人は とても しんせつです。いつも じてんしゃに 乗る時に たくさん 話します。はい、おもしろいところ 行ったら、ニュージャージは 本とうに きれいです。


1 comment:

  1. これ は とても すごいよ! クリーリーさん は とても げんきね!その けしき は きれいそうたとおもいます!いいね!

    ReplyDelete