Friday, March 23, 2012

春休み

今週 大学の 二年生の 春休みです。先週 テストが 多かったから、今 ゆっくりしたいです。私は 友だちと ビーチに 行きました。私は ビーチに 行ったことが ありますが、 あまり 行きません。五年前に 行きましたが、五年に 一回 行きます。私は うみが とても きれいだと おもいます。
今 ビーチで よく さんぽを したり 本を 読んだり します。私が いる家は 私の そふのでした。ニュージャージのロングビーチアイランドに あります。今 天気は ちょっと わるいですが、 天気よほうによると 午後 晴れるそうです。気温が あたたかいですが、うみの水は とても 冷たいです。私は ビーチで さんぽをするけど、ぜんぜん およぎません。それから ビーチの方が 大学より しずかなところです。ここに 私は 一日に 二回 りょうりを 作ります。いつも たのしいですよ。この ゆっくりする時は とても いいです。 うれしいですね。

3 comments:

  1. ロングビーチアイランドですね!こどもの時にロングビーチアイランドに毎週行きました。私のりょうしんはうちがありました。How much I miss that place...

    ReplyDelete
  2. とてもきれいなビーチですね。プリンストンから くるまで 何時間ぐらい かかりますか?私も行きたいです:)

    ReplyDelete
  3. いいですね。プリンストンから そこまで くるまで 二時間ぐらい かかります。でも 友だちと くるまで 行くの時は たのしいです。

    ReplyDelete