Thursday, March 8, 2012

りっしゅん

今日は 本とうに はるそうです。今週の月曜日と火曜日は 寒かったから、私は ジャケットを いつも きていました。たといば 火曜日のあさに 気温は マイナス三度でした。でも きのう 気温が 温かく なりました。しゅくだいが おおかったけど、きのうのごご 私は 友だちと そとで あそびました。 ゆっくりするのが とても いいですね。それから けさは 温かかったから、サイクリングは とても よかったです。私は ジャケットを きていませんでした。今日 私は そとに ひるごはんを 食べたかったです。でも 風が とても つよく ふいているから、そとに たべませんでした。でも だいじょうぶです。はるが 行くんです。来週の土曜日に はる休みが はじまります。天気は いいでしょうから、そとに あそびたいです。私は 友だちと はる休みに  ロングビーチアイランドに 行きます。とても たのしいかもしれません。でも いつ はなを 見たいです。そのときに はるは 本とうに あります。

No comments:

Post a Comment