Saturday, March 3, 2012

私の一番好きな天気

私は 一日で あさが 一番好きな時です。けさ サイクリングのきょうそうが あったから、今日 五時に 起きたけど、たいてい 六時半に 起きて うんどうします。あさの方が ひるより すずしいから、いつも あさに そとに 行きたいです。私は げんきだと おもうから、ひくいきおんが 大好きです。それから 日の出をは とてもきれいだから、 私は いつも 見たいです。
これは バウンドリ ウォーターズです。高校の時に 私は 父と 弟と 友だちと 五日間 キャンプに 行きて、毎日 カヌーを しました。毎あさは 日の出は りっぱでした。ミズーリの きたに いったから、夏だったけど、天気は あつくなかったです。とても うれしかったですよ。
それから、私の 一番好きなふゆの天気は ゆきのちはれ。ゆきは  まっしろだから、ほんとうに きれいだと おもいます。家は ふゆに ゆきが たくさん ふります。きおんは よく マイナス十度です。 でも さむい天気が きらいじゃないから、ふゆが 好きです。いつも ゆきで 友だちと あそびたいです。それから 私は スノーボードも します。 いつも たのしいです。
それから 私は ほんとうに 高い山に 行きたいです。そこで ゆきが たくさん あって ふります。とても きれいだと おもいます。いつか 私は ロッキー山脈に 行きます。

No comments:

Post a Comment