Monday, June 4, 2012

夏休みのはじまり

大学のがっきが おわったから、私は 両親と 旅行を まだ しています。先週 ラリーで いとこと あそんで、たくさん ゆっくりしました。その後で、フィラデルフィアに 行って、おばさんと おじさんの 家に とまりました。その おばさんと おじさんのお子さんは 三十三さいぐらい だから、もう お子さんが いますよ。その人は 私の いとこだから、子供は 私の"First cousin once removed"です。少し むずかしですね。。。でも とても かわいいですよ。男の子供は 今 二さいで、まんなかの子供は 五さいで、一番上の女の子供は 七さいです。子供は たくさん あそんで 話します。子供と 会ったら、たくさん ストーリを 聞かなければなりません。いつも 楽しいですよ。

それから えとこと 会った後で、フィラデルフィアに 来ました。今 まだ ホテルに とまります。ホテルは しゃくしょの(city hall)となりです。しゃくしょは とても 大きくて きれいですよ。

昨日 とても 大きいサイクリングのきょうそう(race)を 見に 行きました。私は 今年の 三月に フィラデルフィアで サイクリングのきょうそうを したけど、昨日のきょうそうは プロ(professional)でした。とても たのしかったです。男のきょうそうは とても はやかったですよ。これは ビデオです。


それから 男のきょうそうの間に 女のきょうそうも ありました。女のきょうそうは  おわった後で 私は しょうしゃ(winner)と せかいチャンピオン(World Champion)を みましたよ!しゃしんに にじ(rainbow)のシャツを 着ている女の人は せかいチャンピオンで、ドイツのはた(flag)のシャツを 着ている女の人は しょうしゃです。
はい、たのしかったですね。今日は たくさん フィラデルフィアの食べ物食べたり、ツアを したり しました。それで 今晩 フランス語のえいがを 見ました。名前は "The Intouchables"でした。それは 私が はじめて 見るフランス語のえいがでした。おもしろかったです。それから 木曜日に PPPLのけんきゅうを はじめるから、水曜日に プリンストンに 帰ります。

1 comment:

  1. えっ、じゃあ、Cさんはもうおじさんなんですか!

    夏休みもブログを読むのを楽しみにしていますね。

    ReplyDelete